知らないと大損する!トレーダーのための投資ノウハウ

知らないと大損する! トレーダーのための投資ノウハウ

■商品内容
トレーダーのみなさん、売却益にかかってくる税金はどうされていますか?
全額、支払っているのでしょうか?

ご存知のように、現在の税率は、株式が10パーセント、それ以外が20パーセントに設定されています。
苦しい戦いを経てようやくつかんだ利益を何の苦労もなく税金がさらっていきます。
その金額は決して無視できるものではありません。

税率が20パーセントに設定されている商品で、500万円の利益を出してしまうと、本当に100万円とられてしまいます。
われわれ投資家は黙って支払うしかないのでしょうか?

そうではありません。実は、納税を回避する方法があるのです。
以前のわたしは、そんな方法があるとは知らず、全額、納めていました。
ですが、今は違います。

翌年、生じるかもしれない損失に対して備えています。
なぜなら、そうしたほうが生存率が高まるからです。

そして、もうひとつ。
損失がでたとき、どうされていますか?
損失の繰越控除を利用されているのでしょうか?
でも、3年間という期限がありました。

ところが、簡単な方法で、この期限を無期限に延長できます。しかも、ノーリスクで。

たとえ、外国為替証拠金取引(FX)でも、ほぼ同等の効果を得られます。損失の繰越控除が認めれていないFXでも、です。

特に難しいことをするわけではありませんので、誰でもできます。
なによりノーリスクであることから、知らないとトレードを行う上で、かなり不利になります。

現在、株式の税率が10パーセントと低くなっているので、他の商品(税率20パーセント)と比べるとメリットは小さくなっています。ですが、税率が元に戻った後も、この方法は有効ですので知っておいて損はないでしょう。

この商品の主なテーマは、税金を少なくすることと、損失の繰越控除を無期限化することです。やり方をご存知の方なら、どなたでも実行されているはずです。

他にも、会社四季報・会社情報・株主優待関連本をタダで手に入れる方法や、税金がもらえる商品などについて記載しておきました。

投資家なら全員に知ってもらいたいノウハウです。

■プロフィール
商品先物と為替を手がけるシステムトレーダーです。

株式は丸代金を必要とするので、メインの投資対象ではありません。IPOに時たま参加するくらいでしょうか。
なぜ、システムにこだわるのかというと、自己裁量トレードは疲れるからです。精神的に参ってしまいます。

システムトレードなら、失敗してもシステム(コンピューター)の責任です。自分の責任ではありません。

投資家の精神衛生上、きわめて優れた投資法だと思います(笑)。
そんなわけで、使えるシステムを開発中です。


(PR)
株式投資法 投資ノウハウキスの仕方 旅行情報悩み解決方法株初心者情報美白効果お金を借りるパチンコ攻略法内職募集燃費グッズ用品お金儲け老眼予防口臭予防にきび対策抜け毛対策視力回復方法いびき防止グッズプエラリア販売補正下着通販コラーゲンドリンク胸を大きくする方法セルライト除去痩せる方法友達募集早漏防止用品開運グッズ宿泊予約サービス便利グッズストレス解消無料オンラインゲームスキルアップ子供服通販便秘解消方法肩こり治療不眠症治療毛穴対策メンズエステ冷え性治療コレステロール解消ネットビジネスゴルフレッスンハゲ予防恋愛アドバイス風水インテリア腹筋トレーニングフェロモン香水羽毛布団通販アフィリエイトで稼ぐ方法赤ちゃん用品ショップ情報起業入門国内航空券住まいの収納キッチン収納ブログで稼ぐ方法
ペット用品通販オークションで稼ぐ方法浄水器比較化粧品通販脱毛器男性用脱毛顔のシミ対策乾燥肌対策ジュエリーブランドマタニティウエアブランドショップヘアケア商品ピーリングかかとケア水虫治療フットバスデトックス除毛クリーム蟹通販おせち料理予約内臓脂肪ダイエット豆乳クッキーダイエットアンチエイジング化粧品牛肉通販ティファニー通販男性プレゼントグルメ取寄せ四輪バギー通販結婚式引き出物ヒーリング雑貨ソファーベッド通販魚群探知機こたつ通販大学受験勉強法発芽玄米食器通販学習机加齢臭対策電磁波対策禁煙グッズ自転車販売二日酔い解消アロマオイル販売



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。