小金持ちのためのIPO

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法

■商品内容

稼げないIPOを続けている、あなたへ・・・あなたの方法は間違っています!

素人が、簡単に当たるようになった方法を完全公開!

あなたと、当たっている人とを隔てている壁、それは、ほんのフスマ1枚です。
ほとんど、透けて、向こう側が見えます。

ただ、当たっている人は、フスマの向こう側で、あなたと違うことをしています。

フスマは透けていますが、何をしているかは、うっすらとしかわかりません。

具体的に何をしているかまでは、見えません。
そこで、フスマの向こう側で、当たりまくっている人がしていることを、こっそり、教えちゃいます。

お金持ちや、資金が無くても、当て方を知っている人が、裁量配分で、どのようにIPOを当てているのかを、紹介いたします。

当たらない大勢の人と、同じ事をして、当たるわけがないでしょう?
当たる人は、当たっていない大多数の人とは、違う行動をしています。
あなたも、ひょっとしたら、当たる側の人間かもしれません。

今、当たっていない人でも、実践さえすれば、当たる側にまわることが可能です。

ちょっとのやる気と行動力があれば、あなたが当たる確立は数倍になります。

■プロフィール

1976年北海道生まれ。地元の大学を卒業後、北海道内の企業に就職。
技術部門に勤務しています。

なぜ、早く辞めないのかと、よく聞かれますが、なぜか、サラリーマンしております。
秘密ですが、奥さんと、かわいい息子もいます(笑)

学生時代から投資に興味を持ち、投資家として経験を積んできました。

私は元々、投資はプロに任せる方なので、流行りのヘッジファンド、MANのAHL等、
複数の海外ファンドで運用しておりました。

その他に、債券(主に欧州や豪州におけるトヨタの社債)、FX(日本のFX市場の誕生の頃から大波にもまれてます)、エマージング(破綻後のロシア、危機後のアジア)もやってました。

気が付くと、周りの仲間も金持ちや小金持ちが多くなっていました。金持ち投資家の所には、自然と儲かる話が、やってきます。IPOもそのひとつです。

メインは、海外での株式、ファンドでの、長期運用です。

長期投資の観点からみたとき、日本株に投資するのが、バカらしくなるほど、
海外市場には、安定的に資産を形成することのできる株やファンドがたくさんあります。
ただ、英語の壁のせいで、多くの人が、海外投資に踏み出せず、世界的に見て、
不利な日本の市場に甘んじています。

と、こちらが、力を入れて伝えたい分野なのですが、漠然とした不安で投資に踏み出せない方や、投資するにも資金が無くてできない方が大勢います。

そんな彼らに、賢い投資は、人生を豊かにしてくれるということを体感して
もらうため、ほぼ、ノーリスクで資金を作ることができるIPOを紹介してきました。

もちろん、投資の初心者が、いきなり当てることができる程、IPOは甘くありません。

しかし、一方で、当たり前のように当てている人達がいます。

ずっと証券会社と取引している彼らと、いきなり同じ事はできないまでも、
近いことはできるのはないかと、試行錯誤してノウハウを作りました。

このノウハウは、私の友人が、その仲間内だけに、本当の投資が出来る資金を作る為に、
1年で数百万の資金を作れるように、と教えていたもので、全く投資を知らない、資金を持たない者に、実際に、口座開設から始めてもらい、毎月、コンスタントに当たるようになった実践済みのノウハウです。

全くの初心者でも、既に、春から始めて、100万円〜300万円の資金を手に入れています。

IPOの小粒をひとつ当てれば、この技を覚えるのに使ったコストは、すぐ元が取れます。

儲けるために、コストをかける意識のない人は、これからも、IPOを当てる側に立つ事はないでしょう。

他の投資でも、あまり成功する可能性は少ないでしょう。100%断言できます。

コストをかけないで、人より儲ける事は不可能です。

儲けている人には、それなりの理由があるのです。

あなたは、当てる事ができる側の人ですか?
それとも、いつまでも、当たらないでいずれIPOの事さえも、忘れてしまう人ですか?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。